COMMUNITY2009/03/03

From Creator

ひなまつりです。おめでたいです。
マルチでひなまつりフェアを開催しても良いのではないでしょうか!

今月は卒業式や春休み、いろいろイベントがありますが
「FFCC エコーズ・オブ・タイム」でみんなでなかよく遊ぶのもオススメします。
エコーズで思い出づくりです。

クリックで大きく表示されます。

今日は特別にひな壇を作りました。
シェルロッタは偉そうなんです。偉いんです。
ラーちゃんはおじさんなのに壇上にあがっちゃいました。
種族のみなさんはネコに大騒ぎです。
ユークさんはすべてを見通してます。
そしてセレブちゃんも女子なのでひとつよろしくお願いします!!

FINAL FANTASY CRYSTAL CHRONICLES Echoes of Time
テクスチャースタッフ小島

COMMUNITY2009/02/05

From Staff

FFCC エコーズ・オブ・タイムが発売されて、
早いもので1週間経ちました。
皆さんの冒険の旅は順調でしょうか?

本日は「FFCC エコーズ・オブ・タイム」プロデューサーの河津が、
Wi-Fiコネクションへ潜入プレイ!?した際のエピソードを入手しましたのでお届致します。

河津を始め、制作に携わった多くのスタッフが、実際にWi-Fiコネクション
でのマルチプレイを楽しんでおりますので、皆さんが出会った冒険者の中には
そんなスタッフが紛れ込んでいるかもしれません。

まだWi-Fiコネクションでのマルチプレイを未体験の方も是非遊んでみてくださいね!

FINAL FANTASY CRYSTAL CHRONICLES Echoes of Time
宣伝スタッフ

COMMUNITY2009/01/28

From Staff

FFCCNewsをご覧の皆様、大変ながらくお待たせ致しました!

ついに明日「FINAL FANTASY CRYSTAL CHRONICLES Echoes of Time」が発売を迎えることとなりました。

発表からおよそ4か月。無事発売日を迎えられることに、スタッフ一同安堵しつつ、ようやくファンの皆様のお手元にお届けできる嬉しさで一杯です。

座ってじっくり遊べるWii版、手軽に持ち運んで遊べるDS版。皆様明日はどちらでプレイされでいるのでしょうか?
どちらのハードでも一緒に遊べ、より手軽に楽しめるようになったマルチプレイを是非プレイしてみてください。シングルとはまた一味違ったFFCCをお楽しみ頂けると思います。

それぞれのパッケージはこちら!

明日の発売まであと数時間。
スタッフ一同一足お先に、皆様のお越しをお待ちしております。
また後ほど、FFCCエコーズ・オブ・タイムの世界にてお会いできますことを…。

スタッフ一同

COMMUNITY2009/01/01

A HAPPY NEW YEAR!!

FFCCNewsをご覧の皆様、あけましておめでとうございます!
皆様にとって素敵な一年になりますように!

FFCCエコーズ・オブ・タイムもいよいよ発売を迎えますが、
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

お年賀

スタッフ一同

COMMUNITY2008/12/24

Happy Holidays

皆様にとって楽しい一夜となりますように♪

みんなでわいわい

スタッフ一同

COMMUNITY2008/12/05

From Staff

大変お待たせしました!?

FFCCNews恒例、開発スタッフからのメッセージ「From Creator」を本日よりスタートします!
トップバッターはキャラクターテクスチャーリーダーの小島さんとなります。

キャラクターテクスチャとは、デザイン画を元に登場するキャラクターや装備する武器や防具、勿論、モンスターのテクスチャなどを描くお仕事です。

キャラクター達の素敵装備や、あんなモンスターやこんなモンスター達を日々を生み出しているお仕事になります。

今後も様々な開発スタッフの声をお届して行く予定ですので、是非お楽しみに!

宣伝スタッフ

COMMUNITY2008/10/24

From Staff

先日のオープンより大変多くの皆さんにご来訪頂いている、
FFCC Echoes of TimeオフィシャルWebサイトですが、本日は隠れた?秘密の機能をお知らせしちゃいます。

題して「FFCCエコーズ・オブ・タイム」オフィシャルサイトのヒミツ

■ヒミツ其の壱
本作のキャラクターデザイナー泉沢康久の描く「シェルロッタ」の素敵なイラストがお出迎えするTOPページですが、真夜中の2時を過ぎると…。

そんな時間まで起きてられない!という方はシェルロッタが手にしているクリスタルをクリックしてみてくださいね。

■ヒミツ其の弐
TRAILER&MUSIC、もしくは最新トレイラーから見ることができる各種プロモーション映像ですが、この部分に注目!

貼り付けコードボタン!

この「貼り付けコード」ボタンをクリックすると現れる「コードをコピー」ボタンをクリックするか、コードを直接コピーして、ご自分のブログやWebページに貼り付けるだけで、該当の映像をご自分のブログやWebページでも流すことができるんです!

簡単2STEP!

手順は「コードをコピー」&「ペースト」するだけの簡単設計ですので、是非ご自分のブログやWebページをお持ちの方は試してみてくださいね。

※ブログやWebサイトの機能や構成によってはご利用いただけない場合がございます。
※映像、音楽、プログラム等の著作権はスクウェア・エニックスに帰属します。
詳しくはこちらをご覧ください。

宣伝スタッフ