こんにちは!「FFCC エコーズ・オブ・タイム」ディレクターの紙山です。
東京は雪模様ですが、みなさん寒さに負けずエコーズ・オブ・タイムをやりこんでいただけておりますでしょうか。コタツでワイワイプレイできるのは今だけですよ!

さて、今日はFFCC エコーズ・オブ・タイムのTVCMに出演してくださった平愛梨さんが、
悪天候にもかからわずご挨拶をかねて遊びに来てくださいました。

マネージャーさんやスタッフの方々とのご挨拶だと思っていた所、
なんとご本人もいらしてくださり、とても感激です!!

このブログを熱心に読んでくださっている皆さんならすでにお気づきかもしれませんが、
マルチプレイ編の一番最後のカットに僕もこっそり出演しています。
CMが放映されるやいなや、それに気づいた友人・知人・仕事仲間など、
ありとあらゆるところから、「どう?愛梨ちゃんかわいかった!?」と、すごい反響でした。

ただここでネタばらしをしますと、実はあれは別撮りしたものを合成していまして、
その時は会えず終いだったのです。最初は聞かれるたびに本当のことを言っていたのですが、
そのうち悔しくなってきて、「いやー、かわいかったよー」と答えてました。(笑)

もうお会いする機会も無いんだろうな~、と思っていたのですが、
ついに今日は合成ではなく本当にお会いすることができました!!

というわけで、このブログ用に写真も撮らせていただいたのですが、
デレデレした顔をしてます(笑)

デレデレデレクター

これからのますますのご活躍、期待しています!
平愛梨さんのオフィシャルブログはコチラから「平愛梨 愛まるごと梨かじり」

さて、エコーズ・オブ・タイム発売から1ヶ月が経とうとしています。
これまで毎日更新を続けてきましたFFCCNewsですが、毎日更新はひとまず本日で最後となります。長い間お付き合い頂き、本当にありがとうございました。これからも不定期ながら更新してまいりますので、ちょこちょこ覗いてみてくださいね。

もうすぐ待ちに待った春休みです!みんなでFFCC エコーズ・オブ・タイムをワイワイ遊ぶ絶好のチャンスですヨ!!今後とも「FFCC エコーズ・オブ・タイム」、そしてFFCCシリーズの応援をよろしくお願いします!!

FINAL FANTASY CRYSTAL CHRONICLES Echoes of Time
ディレクター 紙山満