「FFCC Ring of Fates」ディレクターの紙山です。

先週土曜日曜に開催されたスクウェア・エニックスパーティに
ご来場くださった皆さん、そして「FFCC Ring of Fates」をプレイしてくださった皆さん、
本当にどうもありがとうございました。
1時間以上の待ち行列ができてしまい、ありがたいやら、申し訳ないやら・・。

イベント中、皆さんの体験プレイの様子を見ていましたが色々と参考になりました。
我々スタッフも気を引き締めて発売まで頑張りますので、もう少しお待ちください。


日曜日には、会場と同じ建物の別フロアで海外メディアからの取材も行われました。
エグゼクティブプロデューサーの河津、「FFCCクリスタルベアラー」ディレクターの板鼻と
3人で対応したのですが、新米ディレクターの僕は海外メディアの取材が初めてだったので
最初のほうは緊張でシドロモドロになってしまいました。何事も経験ですね。
質問では超マニアックな内容も飛び出し、非常に驚きました。

笑顔ですが緊張してます


なお、今回会場にお越しいただけなかった皆さんにも
「FFCC Ring of Fates」「FFCC THE CRYSTAL BEARERS」の最新映像を
ご覧いただけるよう、早急に準備を進めておりますので
今後も”FFCCNews.jp”をチェックしてくださいね。

FINAL FANTASY CRYSTAL CHRONICLES Ring of Fates
ディレクター 紙山満